てぃーだブログ › ひなた保育園 › 今日のできごと › 新園舎スタート  (*^▽^*)

2023年07月08日

新園舎スタート  (*^▽^*)

6月26日  新しい園舎での生活をスタートました ぶーん

新園舎スタート  (*^▽^*)

みんなで園舎前に集まって ハート

新園舎スタート  (*^▽^*)

楽しいことがいっぱいありますように キラキラ  

新園舎スタート  (*^▽^*)

と願いをこめて うさぎぐみさんが テープカットをしました サクラ

新園舎スタート  (*^▽^*)

りすぐみさんは、みんなの嬉しい気持ちを代表して

新園舎スタート  (*^▽^*)

くす玉をわりましたよ~ くすだま

新園舎スタート  (*^▽^*)

みんなでハイチーズ キラキラ 


短期間で補修に入ってくれた 『 信吉組 』 のみなさんとその他の業者さん

ありがとうございました  キラキラ 

最高です 了解

お部屋にも慣れてきた子どもたちは・・・

 ひよこ  ひよこぐみさん ひよこ

新しい玩具で遊んだり・・・

新園舎スタート  (*^▽^*)

身体を動かして元気に過ごしています サクラ

新園舎スタート  (*^▽^*)

  聞かザル   りすぐみさん 聞かザル

夏野菜の収穫をしたり

新園舎スタート  (*^▽^*)

新園舎スタート  (*^▽^*)

新園舎スタート  (*^▽^*)

ベランダで寒天あそび 流れ星

新園舎スタート  (*^▽^*)

屋外で安全に遊べるスペースが増え

新園舎スタート  (*^▽^*)

『何して遊ぶ?』 と新しい遊びにワクワクしています キョロキョロ

新園舎スタート  (*^▽^*)

安全面・子どもたち一人一人に配慮しながら 楽しい園生活にしていきたいと思います 了解

今月は 夏ならでは遊びを満喫したいと思います くすだま 


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
☆ お別れ会 ☆
☆ お別れ会 ☆(2023-03-31 15:23)


Posted by nagomihoikuen at 15:20│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。